人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

パリでの夕食

パリでの夕食_a0037445_21122358.jpg
シャンゼリゼ通りを散策した後は、メトロでホテルに戻りました。
さぁ、夕食。
お昼に食べるつもりだったフォーションで買ったお惣菜を食べました。
写真の右が「エビのサラダ」で、左が「???」←何かわかりません(^ ^;
何かのすり身を揚げた物で、味は「イマイチ」でした。



今日は朝から所用と買い物へ。
市役所でちょっとした手続き、←書類が足りなくて手続き出来ず・・・
図書館でとんぼ玉の本を探す、←見つからない・・・
銀行で公共料金の振り込み、 ←用紙を間違えて振り込めず・・・
薬局でブルーレットを探す、 ←ただいま品切れ中・・・
なんだか、ことごとく不運な1日だった!
そろそろ、パリのネタも尽きてきたし、
来週はカメラを片手に、大阪でも激写(?)しに行こう〜と!
そう言えば、ミナミにもしばらく遊びに行って無いなぁ・・・
ひっかけ橋、アメ村、堀江あたりをぶらつくとしようかな。。。
by lucia_sun | 2004-09-24 21:29 | パリ旅行記