何気ない日常♪


by lucia_sun

★イタリアンフェア★

行ってきました!イタリアンフェア〜。
大阪の阪急百貨店で昨日から開催されています。
イタリアフェア、大好きなんです。。
絶対何か買ってしまいます。
でも、今日は「余計な物は買わないぞ。見るだけ、見るだけ・・・」って思って行きました。
し・しっかーし!
やっちゃいました・・・買っちゃいました・・・
①ノンフィルターのEX ヴァージンオリ−ブオイル 500ml=¥1890
②イタリア赤ワイン6本セット限定30組=¥5000⇦お得でしょ。
ダメなんです・・・試飲をすると、断れなくなってしまう(>_<)
それに、限定って言葉にも、弱いんです。「もう後、10セットだけです。」
なんて言われると、「かっ買います!」って。。。
デロンギのエスプレッソメーカーまで、薦められて・・・危なかったです!
いやぁ、これだけですんで、ヨカッタ、ヨカッタ!
★一緒にワイン飲んでくれる人、募集中・・・
[PR]
by lucia_sun | 2004-09-30 21:05 | 日記