何気ない日常♪


by lucia_sun

京都ぶらぶら。

a0037445_2239462.jpg
今日は友人と京都観光へ生きました。
大阪在住なのに、京都へ仕事で通っていたことがあったのに、
京都をゆっくり観光したことありませんでした。。。
まずは、JR京都駅で「新撰組!」のパネル展がありました。
近藤勇がどのような最期をむかえたのかが、展示してありました(ToT)


a0037445_22385428.jpg
あまり広くなく、TVで使われた持ち道具が数点展示されていました。
そして、出演者のサインが!
貴重な物を、見た感じがしました。
この展示は11月30日までです。


そして、バスに乗って北野天満宮へ。
今日は25日、北野天満宮では「天神さん」の市がたつ日、
「東寺の弘法市」は2度訪れたことがありますが、
初めて天神さんに参りました。
a0037445_2239195.jpg
東寺より、着物のお店が多いような気がしました。
そして、買っちゃいました!
羽織です。絞りです。¥1000です!!
着物、帯も欲しかったのですが「一目惚れ」するのがありませんでした。
いや〜、楽しかった〜!
境内の写真、買い物に夢中で撮れませんでした・・・反省・・・
[PR]
by lucia_sun | 2004-11-25 23:01 | 京都