何気ない日常♪


by lucia_sun

明石・CIRO(オススメイタリアン)

イタ語仲間と、またまたイタリアン!
今度は、明石にある「CIRO」です。
お店の前から、明石海峡大橋が見えて景色がとってもよかったです。

a0037445_21453592.jpg
まずは前菜。
4〜5人分のアンティパストミストを頼みました。
写真はその一部。
1種類づつお皿にのっていたものを取り分けました。
それぞれ美味しかったです。
(料理の名前分かりません・・・)

a0037445_21445720.jpg
飲み物、最初スプマンテ、そして赤ワインを頼みました。

そしてPIZZAの登場〜!
ナポリピザ〜、縁がもっちもちで、弾力があります。
モッツァッレラチーズがたっぷり。
トマトもジューシー。



a0037445_2145644.jpg
このPIZZAは「CIRO風」
海の幸が乗っていて、ジューシー。
その奥に小さく写っているのが、ウニのパスタ。
実は、ウニ苦手でした。
(昔〜回転寿司で食べたのが悪かった!)
新鮮なものは美味しいですね。。。
甘くて濃厚。めちゃウマでした。

メインを食べおわった後、みんなワインが残っていたので
無理を言ってメニュ−に無かった、
生ハム&オリーブの盛り合わせを作って頂きました。
最期にドルチェ&エスプレッソ。
写真撮り忘れましたが、
洋梨のコンポート、水牛のリコッタチーズのせを頂きました。

「CIRO」では、こまめに取り皿を交換して下さいました。
大変気持ちのいいサービスをして頂きました。
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-06 22:17 | 食べ歩き