何気ない日常♪


by lucia_sun

今日は成人式。

今日は成人式。
私も行ってきました〜(*^_^*)
えっ???嘘じゃぁないですよ・・・
成人式のお仕事ですから!
a0037445_216023.jpg
a0037445_2161214.jpg



写真は、本日のゲストバンドの楽器達。
好みでベースとドラムを。

何年か前から、成人式での新成人の暴れ振り がクローズアップされていますが、
今年は、いたって平和に行われました。
平和と言っても・・・この程度。
式典中はしゃべりまくる!
式典終わっているのに出ていかない!
会場の回りで同窓会がはじまり、数時間たってやっと帰ったと思ったら
そこは、ゴミだらけ・・・!


私の頃とは違って、堅苦しい講演会や、
長ったらしい祝辞が縮小されてます。
そのかわりに、景品の当たる抽選会が・・・!
地元の企業などが、商品を提供しています。
旅行券や、デジカメなどがありました。(←羨ましい・・・)

しかし、、、こんな幼稚な成人式ならしない方がまし!
[PR]
by lucia_sun | 2005-01-10 21:32 | 日記