人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

Espressoを入れてみよう!

Espressoを入れてみよう!_a0037445_2165382.jpg
Espressoを入れてみよう!_a0037445_217340.jpg



イタリアで購入した「LAVAZZA」
たしか2ユーロでおつりがきたと思います。(安い!)
そして、紹介いたします〜!
我が家のマキネッタ「DUETTO」です。
夕食後に美味しいエスプレッソを飲ませてくれています。
この「DUETTO」2〜3cup用です。
そこで、お客さんがいらした時の為に、6cup用のマキネッタが欲しい!
と、思い立ちネットで検索していると・・・

こんなサイト見つけちゃいました〜!
オンラインカフェ です。

どうやら、ドイツ語のサイトです(^_^;;
ドイツ語が分からない方は(私は全然分からない)
サイトの右下にenglish versionがあるので、そちらからどうぞ〜。

さあ、美味しいエスプレッソを入れてみて下さい〜!
by lucia_sun | 2005-01-29 21:35 | お知らせ