何気ない日常♪


by lucia_sun

丹下左膳

昨日見て来ました〜。丹下佐膳!
中村獅童さんが主演です。
が、獅童さんが見たかった訳ではなく
脇を固める役者陣の方に興味がありました。

予想以上に笑えました!

若い獅童さんを、周りがどうフォローするかと思っていたのです、、、
ところが獅童さんが、共演の癖のある役者さんを見事にまとめていました。

ちなみに共演者は
ベンガル、六平直政、あめくみちこ、辺見エミリ、梶原善、酒井美紀、山口馬木也、他。

アドリブ、ハプニング満載の舞台、どこまでが脚本なのか分かりません。
是非とも見て頂きたい舞台です!
2月25日が千秋楽です。
[PR]
by lucia_sun | 2005-02-11 21:50 | 日記