人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

食欲ないの。。

ぼくバッタです。
なぜか食欲がありません。。。
お外はとっても暖かになったのに、、、食欲がありません。
どうしてかなぁ。
あんなにアップルミント美味しかったのに。
お母さんは「きっと食べ過ぎたのよ」って言ってくれます。
でも、とっても心配してくれています。。。
ぼく、頑張ります。

食欲ないの。。_a0037445_19193435.jpg
この写真は、食欲の無いぼくを心配して、お母さんが
ぼくを撫でようとしました。
ぼくは恐くなって跳んで逃げました、ピョ〜ン!
「タタミって広いな〜、これも食べれるのかな??」って思ってると
お母さんが、爪楊枝の上にぼくを乗せてミントのお家に帰してくれました。。。
もう少し、タタミであそびたかったなぁ、ぼく。。。
by lucia_sun | 2005-03-10 19:25 | バッタ日記。