人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

さよなら、みなさん。

今日、ぼくバッタのミントは旅立ちました。
たった、74日の人生(?)頑張りました。

お母さんが、ぼくを公園の桜の木の下に連れて行ってくれました。
なぜなら、
お母さんは、ぼくが広い野原で自然に跳び回ることが夢だったんだって。
『ここなら、きっと友だちも出来るし、いろんなお花が見れるから寂しくないわよ』って。
アップルミントも大好きだったけど、
ぼく、本当に広いこの公園が好きになりました。

ぼくがいなくなっても、寂しがらないでね!
ぼくは、皆の近くにいるんだよ!!
ぼくに逢いたくなったら、
そ〜っと、緑の中を探してみて。
きっとぼく、かくれんぼしているから。
きっと、見つかってしまうな・・・だって、かくれんぼ下手だったもんね。。。
さよなら、みなさん。_a0037445_217438.jpg

ほら、きっとそこにいるから!
寂しくなるけど、もう『バイバイ』しなくちゃ。
ぼくを見守ってくれた皆さん、ありがとうございました。
それじゃ、いくね。
さよなら、みなさん。_a0037445_21105199.jpg

『バイバイ』
by lucia_sun | 2005-04-14 21:12 | バッタ日記。