何気ない日常♪


by lucia_sun

近況報告

久々の更新です。
ってゆーか、さっきいっぱい書いたらUPする時に全部消えた、(涙)
なので、さっき書いた一部だけ書き直しました(怒)

近況報告を。。。
世間では、GW。
私には、稼ぎ時。
お仕事を頂いて、頑張っております!(ありがとうごぜ〜ますだ)

そして、
指の怪我ですが、おかげさまでよくなりました!

病院で診てもらった時に、
先生が『今日一番の重傷やね〜、指先が黒くなるかもね〜。
    爪もとれるかも知れないから、次回とりましょうね〜!』って言われて

めっちゃ、びびっていました!

ところが、爪を剥ぐことも無く、飲み薬と消毒だけで

きれ〜いに、なおりました!

いや〜、よかったよかった。





a0037445_2281594.jpg

先日の戦利品、飾ってみました♪

購入した時点で、かな〜り☆ぴかぴかでしたが、
さらに私が『ピカール』で磨いたところ、よりいっそうピッカピカになり、
少し趣味が悪くなってしまいました(>_<)
・・・残念!・・・
[PR]
by lucia_sun | 2005-05-02 22:12 | 日記