何気ない日常♪


by lucia_sun

「麻ひもで作るバックと雑貨」

先日から気になっていた本
『麻ひもで作るバックと雑貨』
今日買ってしまいました、、、。
そして、作ってみました!
麻ひもは、スーパーで購入。
100メートル¥189。



a0037445_21401021.jpg

こんなん出来ました〜!

編んでいる途中で、
「今は何段目を編んでるの?」「増やし目したっけ?」っと
分からなくなってしまい、適当に編み続けました
(大雑把な性格でございます)
取っ手は、前に購入していた羽織紐を付けてみました。
普通の毛糸より固いので、編むのに力がいります。
編んでるうちに毛羽だってくるし、編みごたえありますよ。。。
これは、手のひらサイズの小さいバック。
夏に向けて、大きなものに挑戦してみよ〜と♪
[PR]
by lucia_sun | 2005-05-31 21:56 | 日記