何気ない日常♪


by lucia_sun

暑中お見舞い。

暑中お見舞い申し上げます〜!

今日、大阪豊中市では38.4度を記録する猛暑!
この数字を見るだけでも暑苦しいですよね〜。
そしてワタクシ、、、
こんなに暑いと、動く事ができません(^_^;;;;
相変わらず、あみあみあみあみ・・・編んでいます。

我家のアボちゃん、葉っぱが大きくなってきました〜。

a0037445_2116491.jpg


いよいよ、観葉植物っぽくなってきたな♡(うれしい〜)
でも、植え変えする時期は何いつがいいのか思案中で。。。
葉っぱがしっかりしてきて、夏の暑さがおさまった頃がいいかと思ってるのですが、
どうなんでしょうね???

最近、大爆笑したCMがありまして、
枚方パークのCMなんですが・・・、
枚方パーク、略してひらぱー(笑)遊園地です。
大阪以外の人はわからないですね。。。かなりローカル(^_^;;

この遊園地のプールのCMがね、なかなか面白くっていいんですよ!

映像がないので、説明をしますね〜!

流れるプールで、男の子とお父さんが遊んでいます。

そこに流れてくる




『パパー!萩原流行が流れてる〜!!!』


〜流れていく・・・萩原流行〜

萩原流行『なんだよ〜!』
a0037445_2023177.jpg

*新聞折り込みに入っていた広告を写真に撮りました。CMは笑顔ではありません

ひらぱ〜!

以上、オモシロCMでした、

ちゃんちゃん。。。m(_ _)m

*暑中お見舞いになってない!?
[PR]
by lucia_sun | 2005-08-05 21:47 | 日記