何気ない日常♪


by lucia_sun

植え替えました。

ども!
お久しぶりでございますm(_ _)m
最近は、週に一回程しか書いていないですね〜、イケナイなぁ〜。。。
と、言ってもネタがないんですよ〜。
浴衣で出かける計画も「企画倒れ」になりそうな感じですし・・・。
まぁ、なんとかこの夏一度くらいは浴衣を着て出かけたいものです。
ワタクシの、晴れ着姿の写真をこのブログに載せないとねっ!(←言ってしまった!)

熱帯の大阪ですが、ここ1週間は曇り空、吹いてくる風も秋の気配。
クーラーなしでも寝れるのですよ〜!
こんな異常気象で地球は大丈夫なのか、心配になってしまいます。

そんな中、我家のアボちゃんを植木鉢に植え替えしました。
前々回のエントリより大きく成長したアボちゃん。

植え替え3日前
a0037445_21221581.jpg


水栽培は、夏らしい感じがしますね。

植え替え後
a0037445_2191034.jpg


鉢植えにすると、ちょっと立派に見えるようです。
たとえ、100均の植木鉢でもね(笑)

しかし、本当に大きくなったねぇ〜(T_T)
2〜3日は、根がちゃんと成長するか心配なのですが、
葉っぱも元気そうなので、水を絶やさぬように(←たまに忘れます)←コラッ

アボちゃん、ちゃんとお水あげるから大きく育ってね♪
[PR]
by lucia_sun | 2005-08-16 21:18 | 日記