何気ない日常♪


by lucia_sun

台風。

またまた、ご無沙汰でしたm(_ _)m

今日は久々に「天神さん」へ行こうと思っていたのですが、
台風接近中だったので、結局家でジーっとしてしまいました(^_^;;
近畿には上陸しなかったので、曇空で蒸し暑い1日でした。

これから台風の進路にあたる地域にお住まいの方、気を付けて下さいね!!

この夏を振り返ると・・・、
今年はヒマでした(^_^;;
旅行でもすればよかったのですが、

ヒマ=貧乏

って事で、ビーズを編んで時間を消費してしまいました。。。
今考えると、どこかに行けばよかったなぁ〜(ちょっと後悔)

しかし確実に、年々暑さに弱くなっていますね。。
昔は、夏の祭のお仕事でも
炎天下の中「力仕事」をしても平気だったんだけどな〜。
温暖化の影響もあるのかも知れませんが、
体力が落ちてきてるのは確実(>_<)
あ〜!いやなもんですねぇ。。。

って、めずらしく愚痴っぽくなってしまいましたが・・・(笑)

明日から3日間は京都でお仕事、ありがたいことです。。。

お昼に何を食べようかな〜。
京都で仕事の時は、食事を買う場所が多いので嬉しいです。
仕事で通っていた時は、
我が『ボス』←食通で買い出し番長!(でも、とっても偉い人!)に、
買ってきてもらったりしてました。

さ〜!来月はお仕事をたくさん頂いたので頑張りますっ!
そんでもって、旅行したいな〜。
[PR]
by lucia_sun | 2005-08-25 21:45 | 日記