何気ない日常♪


by lucia_sun

なんじゃ、かんじゃと・・・。

私は元気に忙しく過ごしております。
皆様はいかがお過ごしかしら♡

サボってる訳ではないのですよ(←ほんとにそうか?!)
書きたいことは幾つかありまして・・・、
旅行を計画してるのですが、いろいろと障害があってね〜。
フィレンツェ&パリに行きたいのに〜!!!
無理かも(T_T)ガックシ。。。

そんでもって、
イタリア旅行した友達に買ってきてもらった『おみやげ』のこと。
そのうち写真付きで紹介します。

選挙の事
自民党圧勝でしたね〜。。。
ほんと〜に小泉首相でいいのか???!!!
こうなったら、女性議員にがんばって貰いたいものです。

こんなところで、今日は風呂入って寝ます、お休みなさいませ。。。
[PR]
by lucia_sun | 2005-09-15 23:44 | 日記