人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

元気です!

いや〜、御無沙汰しておりますm(_ _)m
いろんな現場が続いていて、
京都に奈良に大阪北部と、あっちこっちに出かけております。。。

そんな中で、夏用ファンデーションが切れてしまいまして
新しく秋用の物を買いに行きました。

普段使っていたメーカの物がなく、
店員に「美容液入りの凄く良いのがありますよ〜」の一声で試してみることに。
女性ならお分かりと思いますが、肌の色を合わせる為に試し塗りをしてもらいました。

まず、顔の右側の化粧を落として・・・。

化粧水

リフトアップ美容液

乳液

化粧下地

右側の肌にたっぷりと塗られてしまいました。

そしてファンデーション。

これだけ下地に塗り込まれると、
それはそれはしっかりと美しく仕上ります。

店員「すごく綺麗に乗っていますよ〜。リフトアップもバッチリ!!
    左側と見比べてみて下さい〜♪ほぉらぁ綺麗でしょ!」
私 「・・・じゃ、これ下さい・・・」
店員「では、こちらをレジにおもちくださいねっ、
またの御来店をお待ちしております〜♡」
私 「・・・、あの・・・左側は・・・」
店員「もう〜、凄くキレイっ!」
私 「えっ?、、、あの、、、あっ、ありがとうございます・・・」




右側だけの化粧で帰宅(;_;)
by lucia_sun | 2005-10-14 21:42 | 日記