何気ない日常♪


by lucia_sun

読書の秋

秋も深まって来ましたね、皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?
ワタクシは、忙しかった仕事の間に読書にはげんでおりました。

まずは『デセプション・ポイント』


ダン・ブラウン 越前 敏弥 / 角川書店
ISBN : 4047914932
スコア選択:

ダン・ブラウンの作品『天使と悪魔』『ダビンチ・コード』も読みましたが、
この本も、やっぱり一気に読んでしまいました。


そして『吉原御免状』

吉原御免状
隆 慶一郎 / 新潮社
ISBN : 4101174113
スコア選択:

今月、劇団☆新感線の芝居を見に行きます。
この本が原作になってるようなので読んでみました。
内容は・・・、う〜む、吉原を舞台にしているので少しエロかったです(^_^;;
この作品を、どんなふうな芝居に作り上げてるのかとても楽しみです!

出演は
堤 真一 堤 真一 松雪泰子 古田新太 / 京野ことみ 梶原 善 /
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 藤村俊二

豪華なキャスト!

堤 真一&古田新太の立ち回り、松雪泰子&京野ことみの花魁姿。
あぁ〜今からとても楽しみです!
[PR]
by lucia_sun | 2005-10-19 21:53 | 日記