何気ない日常♪


by lucia_sun

復活していますん。

先週の風邪ひきから復活して、お仕事もしております!
皆様ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

先週は、ほとんど(ずっと)寝て過ごしたので(^_^;;ネタがありません。。。
しかし、これでもかっ!ってぐらい寝ましたよ・・・。

目覚める→食事→薬飲んで寝る・・・の繰り返し。
夜は8時(!)には就寝した日もありました、
最近の小学生でもこんなに早くに寝ないですよね(笑)

薬飲む為に食事は取ってましたが、お粥とか消化の良いものしか食べてなくて
「風邪が治ったら、きっと痩せてるな〜♪」って思っていたんですが

ところがどっこい!

ぜんぜん減ってないよ・・・、なぜ?何故??WHY???


寝てばっかりだったからなの?


あ〜ぁ、残念でした。。。
[PR]
by lucia_sun | 2005-11-13 22:07 | 日記