何気ない日常♪


by lucia_sun

BLOG PET占い。

さっき引越の挨拶に、若い男の子が来ました、
「あらぁ〜(*^_^*)。どうも、こちらこそよろしくね〜。」なんて。。

わたくし、ユニクロのフリースにジャージ姿だった!

ハズカシ〜!(/▽\)

なんてことはさておき、、、
11月からBlog Petがリニューアルしたようで、
機能が増えたようなのですが、
なんだかPetの下の部分が広告みたいになっていて
いまいちだな〜、って思ってるんですが
今日の占い見て、大笑いしてしまいました〜♪

意味ないけど、想像したらちょっと恐い?
皆様も読んでみて下さいね!

ぴょこ占い:
堤真一堤真一松雪泰子古田新太運良し

最近なんだか堤真一堤真一松雪泰子古田新太がスキッっと取れないんですよね〜。。。



古田新太がスキッっと取れないって???

私は古田新太に取り憑かれてるのかっ?
[PR]
by lucia_sun | 2005-11-14 20:23 | 日記