何気ない日常♪


by lucia_sun

勤労感謝!

祝日の今日、皆様いかがお過ごしでしたか〜?
私は今日もお仕事。
そう!今日は勤労感謝の日。

いや〜、若い頃はね、
『休みの日にも働いてるのだから少しは感謝してちょ〜だいっ!』って思ったものでした
(・・・遠くを見る目・・・)

でも最近はですね、いろいろな職場でいろんな仕事をしてみて
『働ける・仕事がある』ってことは『恵まれてる』ってことに気がつきましてね。。。
(えっ、気が付くの遅いですか?)

ワタクシの、この恵まれた環境に感謝したいと思います。

そして、
今日お休みだった人、いつもご苦労様です。
今日お仕事だった人、お疲れ様でした。
仕事を探してる人、頑張って下さいね。
[PR]
by lucia_sun | 2005-11-23 21:26 | 日記