何気ない日常♪


by lucia_sun

和・LA MODE

とうとう冬がやってきました、、、
寒いのが苦手な私は着ブクレてます。。。
けっして、太ったのではありません・・・たぶん。

そこで、(←つながり無し)
寒いとチョコレートが食べたくなりませんかっ!
最近、良く食べるのが↓コレ↓

a0037445_2124621.jpg


LOOKの『和 La Mode』

黒胡麻・きなこ・抹茶・柚子の4種類の味!
なんか、初めてコンビニで見たときは
「う〜ん、この組み合わせ・・・どうしょう?」
しばし考えてから・・・、
105円だから買ってみました(^_^;;

これがっ、
予想以上の美味しさ!
特に、黒胡麻は香ばしくってまったり・・・。
きなこも懐かしい味でイケル〜。
柚子も香りが良くて、癒される〜。
抹茶は・・・、抹茶!はずれ無し(笑)

機関限定らしいので、コンビニで3箱まとめ買いしてしまいました(^_^;;
疲れた時にはチョコが一番〜!
[PR]
by lucia_sun | 2005-12-04 21:39 | 日記