何気ない日常♪


by lucia_sun

人間バトン

毎日寒いですね〜。。。
今朝は凄い霧でびっくり!
電車も遅れていて、遅刻するところでした(^_^;;

さて、
1966のhinoe-umaさんから『人間バトン』が回ってきました。

バトン久しぶりですね〜、なんか緊張します。
それでは、いってみよーーーー!

Q1.回してくれた方の印象

hinoe-umaさんの印象は・・・
「仕事人」
どんな場所にでもすぐに馴染める器の大きい人。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。

   『穏やか』で『真面目』だけど、ちょっと『いいかげん』
   『小心者』『倹約家』
(アリとキリギリスの「アリ」・・・って実際に言われる)

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:朗らか
2:頑張れる人
3:謙虚
4:好奇心旺盛
5:気を使わせない人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

*人の気持ちを考えないで行動する人。
*嘘つき。
*自分が一番って思い込んでる人。
*見て見ぬふりをする人。
*陰口言う人。

自分もこんな人間にならないように、気を付けたいです。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は?

人に優しく、自分に厳しく
誰からも慕われる人間。

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

マイク・チェック・ワンツー

・・・ではなくって・・・

こんな私でよかったら、
これからも、よろしくお願いします。


Q7.では、バトンタッチ(印象つきで・・・)

スミマセンm(_ _)m
私で、ゴ〜〜〜ルってことで
よろしく〜。
あっ、書いてみたい方は
どんどん『人間バトン』拾って行って下さいね〜♪

『人間バトン』を書き終わって一言。。。
いや〜、難しいですね!
すごく、自分を見つめなおせた感じがします。

これから、自分の理想像に近付けるように
悔いの無い生活を送りたいと思います!

hinoe-umaさん、
バトンありがとうございました〜!
[PR]
by lucia_sun | 2005-12-07 22:12 | 日記