何気ない日常♪


by lucia_sun

近況報告など。

いや〜、もー!
本当に寒いですね〜(怒)
寒いのは苦手なんです、1月生まれだけど・・・。

で、最近は忙しく働いております。
おまけにまたまた風邪を引いてしまい、
職場にはマイティッシュを持参し、マスク装着してお仕事しております。。。
今日、その姿を見た同僚に『あやしい人』に見えるって言われてしまいました。

忙しい仕事の合間にヒマを見つけては、
モチーフ編みのマフラーを作ってます。
本当はフェルトでワンコを作りたいのですが、材料が手に入らないの〜!

それからまたまた、
バッタ母さんはじめました(^_^;;
実は、秋に赤ちゃんバッタが生まれて・・・。
現在2匹、ミントの鉢で飼っています。
今回は写真を撮ってませんが、仕事が落ち着いたら載せようと思っています。

忘年会に声をかけて下さった皆様。
私事&仕事が忙しい為に、ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m

今後の予定は、
忙しいのに12〜13日に蟹食べに香住へ1泊旅行します!
カニだ〜!アワビだ〜!!温泉だ〜!!!

それまで、栄養ドリンク飲んで頑張るぞ〜!
[PR]
by lucia_sun | 2005-12-10 22:23 | 日記