何気ない日常♪


by lucia_sun

カニ三昧!帰ってきました〜。

ただいまですぅ〜!

日本海、久美浜温泉から帰ってきました。
いや〜、凄かったです、、、かに・アワビ・牡蠣・・・・・


そして、


*大雪*


帰って来れないかと思いましたよ〜!(ドキドキ・・・!)

昨晩からの大雪で、今朝大型バスが動かなかったらしいんです。
集合時間より1時間遅れてバス到着(^_^;;

大阪に17時頃、到着しました。

ワタクシ、旅行は久々で
前回はこのブログを始めるきっかけになった、
『フィレンツェ&パリ旅行』以来1年半ぶりでした。。。

しかし、旅行っていいもんですね(水野晴夫風)
友人とおバカな話をして、
温泉入って、ゆっくりした後に
豪華な料理!
何が良いって!?

料理を作らなくていいのよ〜!
片付けなくていいのよ〜!
お蒲団ひいてくれるのよ〜!

♡素敵♡

あぁ〜、極楽極楽!

ってことで、






プロフィール以来の登場です〜!



えへっ!




(*^_^*)




カニだ〜!



a0037445_21462990.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2005-12-13 21:58 | 日記