何気ない日常♪


by lucia_sun

カニ三昧・食事編

カニ三昧・こんな食事を頂いてきました〜!

まずは、茹でカニとカニのお刺身。
a0037445_21572175.jpga0037445_21573081.jpg


お刺身は、甘い!
よく旅番組で「あま〜い!」って言ってるけど
「ほんとうかな〜?」って思ってました。

本当に甘かったです!

そして、焼きカニ&カニスキ。
a0037445_21575710.jpga0037445_2158728.jpg


同じ食材でも、イロンナ味わい方が楽しめる。
カニって偉い!

焼きカニは香ばしくって、ホクホク。
カニスキは、良いお出汁がたっぷり。
後の雑炊も絶品でした。

アワビと焼き牡蠣です。
a0037445_21583195.jpga0037445_21584176.jpg


そして、いよいよ、残酷焼きです!

アワビは生まれて初めて頂きました。

残酷焼き・・・。

可哀想で、可哀想で・・・(涙)

うっ、うううま〜い(^^;;

コリコリなんですよ〜(笑)

このボリュームあるお食事をすべて完食!(女3人でねっ)

ごちそうさまでした〜( ̄人 ̄)



送迎バスが来る待ち合い場所では、
せこカニが茹でられてます。


a0037445_21592615.jpg




そして大雪の中、



年がいもなく



はしゃぐ



OVER・30



a0037445_21595085.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2005-12-14 22:15 | 日記