何気ない日常♪


by lucia_sun

終い弘法。

またまた寒波がやってきますね〜。
ほんま、勘弁してほしいですわぁ。

それに、我家のプリンターが壊れてしまいました。
年賀状も書いてないのに〜(;_;)
今年は手書きかなぁ。。。がんばれっ、ワタシ!

こんな中、今日は終い弘法に行ってきました〜!
まずは、友人と京都駅ビル7Fのイタリアンでランチ。
ここは¥1000で
「スープ・前菜・パスタ・デザート・ぷちデザート・コーヒーor紅茶」のセット。
余は満足じゃ〜。

いざ、終い弘法へ!
今日は写真無しですm(_ _)m

まず、目についたのが
レトロな(和ガラス風)の青色のランプシェード。
無造作に段ボール箱に掘り込まれています。
「おぉ〜!っこれは!?掘り出し物かもっっ!」って、思い
店主に値段を訪ねると、


「にまんえん」


え???
今なんて言いました???

「2万円!」

そんなん、買えるかっっっ!

基本予算が三千円の私には高額過ぎますよ〜。

今日は羽織が欲しかったので、ぶらぶらと着物を中心に見て周りました。
残念ながら、気に入る羽織は見つからなかったのですが、

かわりに、ウールの着物を¥1000で購入(^_^)

a0037445_21554031.jpg


渋さに一目惚れ♡

はたして、この着物をきて出かける日が来るのでしょうか(^_^;;



・・・はい、頑張って着ます。。。
[PR]
by lucia_sun | 2005-12-21 22:01 | 京都