何気ない日常♪


by lucia_sun

今年もよろしゅう。

すっかり、明けてしまいましたね〜。
そして明日は七草粥。
いや〜、御無沙汰してましたm(_ _)m
お正月は家でゆ〜っくり、引きこもってました(笑)

仕事柄、この時期は(1月〜2月)は結構ヒマなんです。
こんな時は、家で編み物などして過ごしています。

今年の抱負を考えようとして、
去年の私のブログを見てみたら・・・。
『定職に付く』って書いてありました。。。

・・・定職に付いてないですね・・・
う〜ん、だめだなぁ。
新年そうそう凹んでいた訳です(^_^;;

今年の目標は『人に優しく、自分に厳しく』
そして、何か『結果』をだしたいですね!
目標に向かって『何』かを達成する・・・。

その『何』かをまだ見つけていません。
ここ何年かの私は、
『出来ない理由』を探して、
物事に取りかかる『勇気』を持っていなかったように感じます。

今年は『勇気を持って、物事に取り組む!チャンスは逃さないで、つかみ取る!』
を目標にして生活して行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします〜!
[PR]
by lucia_sun | 2006-01-06 21:17 | 日記