何気ない日常♪


by lucia_sun

初弘法・戦利品

今朝は大阪でも、うっすら雪が積もりました。
春、、、早くこい♪

ところで、
ホリエモン、逮捕されましたね。。。
しばらくは、どのテレビ局もこの話題ばかりになるんだろうな〜。うんざり。

それでは
初弘法の戦利品です。
店のおやじは、イギリス製の調味料の看板って言ってたけど
薬屋さんの看板だと思います。
「PILL」って書いてあるので・・・(根拠はそれだけ・・・笑)
¥2000だったのを¥1500にしてもらいました(笑)
時代や国は違うけど、我家の西洋雑貨コーナー。

a0037445_2146482.jpg

以前購入した計量カップオレンジ色のフルイと一緒に飾ってます。

明日はハリネズミカメラでとった写真が出来上ってきます、ドキドキ。
ちゃんと写ってるかなぁ(^_^;;

明後日は25日、
初天神へ〜〜〜いってきま〜っす。
[PR]
by lucia_sun | 2006-01-23 21:57 | 京都