何気ない日常♪


by lucia_sun

もう!?一月が終わる。

ども、お久しぶりです!
今日は雨、家で編み物しておりました。

いや〜、もう一月が終わってしまいますね〜。
ホント時のスピード、年々加速度がついてきてます(^_^;;

この時期になると、やらなければならないこと。。。

確定申告

一応、フリーで仕事をしてる私、申告をしないといけません。
あぁ〜、計算が大変。。。
毎月きちんと帳簿つければいいのですが(←さぼってます)
領収書の束(←っても、そんなにないですが)を計算しないと〜〜〜!

最寄りの市役所に「受け付け出張所」があるうちに、
早めに計算して、早く提出出来るようにがんばれ〜私(^_^;;
[PR]
by lucia_sun | 2006-01-31 20:44 | 日記