何気ない日常♪


by lucia_sun

買っちゃいました。

7年間使ってきたiMacちゃん。
最近はCD-Rも読み込まなくなって
キーボードのケ−ブルの接触不良(だと思う)で入力出来ないKeyも増えてきた。。。

そこで!
買ってしまいました〜\(≧▽≦)丿ワーイ

新しいキーボード!

iMac本体はまだまだ動くので、母の専用機にする事にしました。

たまにねー、私のデーターが勝手に消去されてたりして(涙)
保存していたメ−ルすべて無くなってた時はさすがに凹みましたよ。

ま〜、悪気が無いから諦めましたけど(^_^;;

で〜!

私専用に買っちゃいました♪

Mac Book

一番安いMac Bookにメモリを1Gに増設しました(≧∇≦)

納品は22日予定♪

今から待ち遠しいよ〜!
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-13 21:20 | 日記