人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

暑くてボー。

今日はバスで通勤でした。
バス停まで10分歩いて到着。
タイミングよくきたバスに乗り込んで、ボーっとしてました。

ボー・・・・・、

眠いな・・・

暑いな・・・

ボー・・・・・


えっ!



直進するはずのバスが、
途中で右折してしまいました!


バス乗り間違えてました。。。


あぁ〜!おろしてぇ〜!!



取りあえず、すぐバスを降りて
道を走って前の停留所に行き、なんとか次のバスに乗れました(^_^;;

ふ〜、遅刻しなかったのが救いでした(≧∇≦)

ほんと、ひっさしぶりに焦りました・・・。
by lucia_sun | 2006-08-04 20:50 | 日記