人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

南禅寺

珍しく土曜日がお休みだったので、南禅寺に行ってきました♪

以前、銀閣寺から南禅寺まで歩いたことがあったのですが
三門より中に入ったことが無かったんですねぇ(^_^;;

念願かなって(≧∇≦)疎水を見ることが出来ました♪

この場所よく「山村美紗サスペンス」で使われてますよね(゚∀゚)ウヘヘ
南禅寺_a0037445_21204080.jpg


このアーチの間で、片平なぎさ&若林剛が推理してたりします(≧∇≦)
南禅寺_a0037445_21255499.jpg


この日も暑くて真夏のような日差し。
南禅寺_a0037445_21205690.jpg


京都なのにヨーロッパの雰囲気も感じられ・・・。
南禅寺_a0037445_21211142.jpg


流れる水は涼しさを運んでくれます♪
南禅寺_a0037445_21212676.jpg


今度は紅葉の綺麗な秋に訪れてみたいです(≧∇≦)
by lucia_sun | 2006-09-03 21:30 | 京都