人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

修理行き〜!!!

皆様♪お疲れさまですっ(≧∇≦)


私のMac Bookちゃん☆
前々からマウスパッドのクリック部分が固くて
同じ時期に購入した友人のと比べても操作性が悪かった(^_^;;

んで、
購入当時、
ちゃんと終了したにも関わらず、
バッテリーの部分がめちゃくちゃ熱くなって
(発火するかと思った!)
充電が落ちていた事が2回あった。。

ほんで今日!
とうとうきました!!
断続的にシャットダウン!!!
なんの前触れも無くいきなり電源が落ちる(≧∇≦)
再度立ち上げてもすぐ落ちる( ゚∀゚)・∴ガハッ

この症状、以前に一回だけあったのですが、
その時は気にしなかった(≧∇≦)←(気にしなさいって〜!?)

今日は3〜4回続けて落ちた(^_^;;

ってことで、
修理行き〜(´・ω・`)ショボーン
13日から入院なので、
しばらくは前に使っていたimacちゃんを使う事に・・・。

OS.Xに慣れてしまったので、
ネットにつなぐ回数減るやろうなぁ。。。
by lucia_sun | 2006-09-11 23:36 | 日記