人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

久しぶりの・・・。

御無沙汰していますm(_ _)m
え〜、入院のMacBookちゃんは
まだ「部品取り寄せ中」らしく、戻って来る気配さえありません(T_T)

そんな中、
琵琶湖でバーベキューをしたり、骨董市に行ったり・・・。
いろいろ忙しくしております(≧∇≦)

今日は天神さんの戦利品をUPしますねぇ。
久しぶりの・・・。_a0037445_20375518.jpg

状態はあまり良くないけど、青い鳥がかわいらしい(≧∇≦)
これと同じメーカーのコースターをもう1つ持っています。
¥400

久しぶりの・・・。_a0037445_2038655.jpg

いつの時代で何のために作られたか分からないけど
この小ささに惹かれて購入。
畳の目と同じくらいの大きさです。

最初は一個¥1000って言われてびっくり!
(^_^;;
2回目に聞くと¥800になった(≧∇≦)
ちょっと勇気をだして『2個買ったらいくら?』って聞いたら
¥1500に負けてくれました
ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!
畳の目と比べたら、小ささが良く分かりますよね♪

久しぶりの・・・。_a0037445_20381765.jpg

『ホーカー液』って書いてあります。
調べたら、大正時代の美容液の瓶でした!
気泡がたくさん入っていて綺麗です
¥500

以上、本日のお買い物でした(≧∇≦)

この後、出町柳の「ふたば」で豆大福を買い
「ファラフェル」を食べました。
by lucia_sun | 2006-09-25 20:54 | 京都