何気ない日常♪


by lucia_sun

イタリアンフェア☆再会☆

仕事終わりでイタリアンフェアへ♪
先日フィレンツェでお会いしたブロガーさんalbero4さんに逢えました(≧∇≦)

それにしても、すごい混雑で熱い!!
一通りオリーブオイル、生ハム、のコーナーを回りましたが
フィレンツェ旅行で満喫していたので我慢出来ました。

限定カフェや揚げピザは長〜い行列が(;^_^A アセアセ・・・
いやほんますごかったです。

もう少しお話ししたかったのですが、
お仕事中&他にも逢いに来られてる方がいたので
早めに場を後にしました。。。

ほんの少しの再会でしたが、
嬉しかったです!!
時間があれば、大阪&京都をご案内したかったですわ〜!

また、逢える事を楽しみにしています♪
ありがとうございました〜!

大阪阪急百貨店のイタリアンフェアは11月21日まで!
ぜひ、足をお運びください♪
見ているだけでも楽しいですよ!
味見もできます(≧∇≦)
[PR]
by lucia_sun | 2006-11-18 20:48 | 日記