何気ない日常♪


by lucia_sun

10月30日 ♪オルトアルノ地区♪

気が付けば、2週間もサボってしまいましたm(_ _)m
旅行記、今年中に全部書いてしまいたいなぁ〜!
ってことで、頑張っていきましょ〜(≧∇≦)

午後からはアルノ川の南側、オルトアルノ地区へ。

a0037445_20345053.jpg


まずはサント・スピリト教会の前の広場にあるレストラン
ボルゴアンティコで昼食を頂きました。

アメリカ人観光客がやたらと多い。
どうやらガイドブックで紹介されてたようです。
a0037445_20242572.jpg


私が食べたペンネ
a0037445_2026813.jpg


norikoちゃんが食べたニョッキ
a0037445_20273099.jpg

ボリュームたっぷり♪
美味しく頂きました。

その後、カルミネ教会のブランカッチ礼拝堂へ。
a0037445_2031979.jpg


そして、ぶらぶらと散策。
スーパーで買い物をしたり、前回宿泊したキッチン付きホテルの周辺まで訪れました。

a0037445_2036465.jpg

a0037445_20363373.jpg

a0037445_20375617.jpg


楽しい時間はすぐ過ぎていきますね♪

そして・・・ホテルに戻ってから問題が発生!!
手持ちの現金のユーロが少ない事に気が付きました(遅いって?)
パリのホテルまでのタクシー代などを考えると・・・


足りないかも???


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



てなわけで、節約旅行に方針変更(;^_^A アセアセ・・・

いや、そんなに贅沢した訳ではないんですよ。。。
一万円=64ユーロ
前回2年半前は一万円で75ユーロありました。
ここからは出来るだけカードで支払う事にしました。。。

そして、この日の夕食は・・・

ピッツァマルゲリータを二人で半分ずつ(´・ω・`)ショボーン

さらに!

朝食用に一切れずつ残しておきました・・・。

いや、かなり落ち込んだんですよ。

で、夕食のピザの写真撮り忘れてましたとさ(;^_^A アセアセ・・・


さて、どうなる節約旅行!?

次回はからはパリ編です♪
[PR]
by lucia_sun | 2006-12-15 20:52 | 06'フィレンツェ&パリ