何気ない日常♪


by lucia_sun

大晦日

本日、仕事納め。
年末まで仕事が有ったのは久しぶり♪

で、
帰宅して今は紅白なんぞ見ています。

今年一年を振り返ると・・・。
新しい仕事場が増え、
たくさん笑い、たくさん悩み、
念願の旅行にも行けました。

そして、
本当に出会いが多い一年でした♪

知り合った方々の皆様から、
たくさんの元気や勇気、経験を頂きました。
ありがとうございました。

今年目標は「人に優しく、自分に厳しく」でした。
う〜ん。。。
人にも厳しくしてしまった様な気がします。

来年は自分自身もっと勉強し成長して、
たくさんの人々に必要とされる人間になりたいです。

来年も、なにとぞよろしくお願い致します。
それでは皆様よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by lucia_sun | 2006-12-31 20:46 | 日記