何気ない日常♪


by lucia_sun

11月1日 ♪怪しいレストラン♪

お久しぶりです♪
またサボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

で、パリ旅行の続きを♪
オルセー美術館で疲れきった私たちはメトロにのってホテルへ戻り
しばし休憩。。。
近くのパン屋さんでかった苺のタルトを半分づつ食べました♪
a0037445_20191093.jpg

しかし良く歩いたので、足がパンパンでした。

この日はホテル近くで夕食をとる事に決定♪
ガイドブックに載っていた良さそうなレストランに行ってみたのですが・・・

外から中を伺うと・・・、

(・ω・|コソーリ

がーん!そこのはたくさんの人!!

それにメニューがフランス語しか無いみたい。

(´・ω・`)ショボーン

入る勇気が出なかった私たちはマレ地区で見つけた
英語のメニューが張り出してあるレストランヘ。

これが、間違いの元だった!!!

席に案内されると、誰もいない。。。
a0037445_2055986.jpg

紫の壁にシャンデリア。。。
写真には写ってませんがなぜかシャンデリアの横にミラボールがありました。

取りあえずメインとデザートだけのコースを選び注文。
私の注文した肉料理。
ビーフシチューのような煮込み料理。
味はまずまず。
食べてる途中トッピングされていた岩塩が溶けだして来て
だんだん塩からくなりました( ̄▽ ̄;)!!
a0037445_202108.jpg

Nちゃんのサーモン料理。
これは、塩分が少ないようでした。。。
a0037445_2024933.jpg


入り口付近。
a0037445_2071247.jpg

マレ地区のブルジャワ通りのこのお店、入らない方がイイですよ〜!

初めての本格フレンチになるはずが・・・。
やっぱり言葉は大切ですね〜!
もっと勉強するべきだったと思いました。

つづく♪
[PR]
by lucia_sun | 2007-01-24 20:19 | 06'フィレンツェ&パリ