何気ない日常♪


by lucia_sun

北野天満宮

確定申告の記入も終わったので
今日は北野天満宮へ初天神に行って来ました♪

a0037445_20252161.jpg


今回は骨董市は初天神ってことで、
高価な品物が多くて、私の予算(3000円)では買う事が出来無いものばかりでした

(´・ω・`)ショボーン

麻糸のお店♪
こんな糸でコースターなど編んだら可愛いだろうなぁ(≧∇≦)

a0037445_20241113.jpg

北野天満宮と言えば


可愛く前掛け(角掛け???)してもらってますね。

a0037445_20254947.jpg


所々でしたが、梅も咲いていました。
a0037445_20262062.jpg

紅梅
a0037445_20264125.jpg


何も買わずに、北大路方面に移動。
ここでは有名なブラウニーのベーグル♪を購入しました〜(≧∇≦)
家に帰って、早速メイプルウォールナッツを頂きました(*´艸`)

もちもちしてて、ちょうど良い甘さ♪
そしてクルミがたっぷり入ってました〜!

a0037445_20271999.jpg


明日から、残りのベーグルどんな風に食べようかなぁ♪
とても楽しみです。
[PR]
by lucia_sun | 2007-01-25 20:40 | 京都