何気ない日常♪


by lucia_sun

ご無沙汰してます。。。

お久しぶりです〜!
気が付いたら2月は一度もブログを書いてませんでした(;^_^A アセアセ・・・

元気にはしていたのですが、
なぜかブログを書く気持ちになれなかった、、、って感じでしょうか。

相変わらず京都に出かけたり
元イタ語仲間と明石のCIROにイタリアン食べに行ったりして
楽しんでおります〜!

写真も沢山撮ってあるのですが、、、
なかなか時間がなくって。。。

で、知らない間にフォントサイズやカラーが変えやすくなってたんですねぇ〜!
ビックリ♪

この春は、青春18切符で旅しようと思っております。
ブログに向かいたくなるまでは、
もう少しサボるとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・
これからも宜しくお願い致します〜!
[PR]
by lucia_sun | 2007-03-05 20:10 | 日記