何気ない日常♪


by lucia_sun

今日からブログ始めます。

7月17日(晴れ)
今日からブログ始めます。
前々から興味があった、最初は簡単な事から書いていこうと思う。

友達が旅行先のロンドンから、メールをくれた。
一人旅で心配していたけど、有意義な時間を過ごしているよう、なにより!
ロンドンと言えば、私も10年前に旅した街。
地下鉄も一人で乗った。すごしやすい街、食事さえ美味しければ・・・
そう言えば、ホテルにかわいいベルボーイ君いたなぁ。
あんまりかわいかったから、写真一緒に撮ってもらった、いい思い出。

タイトルの「Far Le Valigie」
旅支度をする、旅立つと言う意味のイタリア語。
貴方はどの国へ旅するのが好きですか?
私は、イタリア、長靴の国。
不思議ですが、昔この国にすんでいたかも・・・なんて瞬間があります。

さぁ、明日は仕事だ!朝5時起き!!
もう寝よ〜っと。
[PR]
by lucia_sun | 2004-07-17 21:35 | 日記