何気ない日常♪


by lucia_sun

充実した一日

今日は、友人から「マイフェアレディ」のチケットを貰ったので
梅コマに見に行った。
真央さん、オーラがある!いくつになってもカワユイ。
その他の出演者も、粒が揃っていて、
アンサンブルがとても良かった。
ただ、草刈政夫の台詞が少し早口で聞き取りズラかった。

その後友人と焼き肉を食し、
梅田センタービルのお祭りを見に行った。
イリュージョンをやっていて、近くで見ても種が分からなかった。。
その後ビンゴゲーム
後ろから2つ目の景品をゲットした。
ナンか、企業のキャラものが多く、
ヤンマーのヤンボーマーボーのタオル、コップなどが入っていた。
まっぼちぼちかな。。いろいろ入っていたし・・・

あと、十年ぶりに専門学校時代の友人に偶然あった!
「全然変わってないね〜すぐ分かった」っていわれた。
ウン、素直に喜んでおこう!
その友人も全然変わってなくって、懐かしかった!
変わったと言えば、その子は結婚してたことかな・・・

なんだかんだで、うん、一日楽しんだぁ!
[PR]
by lucia_sun | 2004-08-06 22:50 | 日記