何気ない日常♪


by lucia_sun

カテゴリ:日記( 158 )

PC復活!

お久しぶりでございますm(_ _)m

修理に出していたMacBoocがやっと帰ってきました〜!
一ヶ月ほどの入院。。。

今のところ快適です(≧∇≦)

そんな中、
私もひどい風邪を引いたりしまして(;^_^A アセアセ・・・
今はもう大丈夫ですwww

PCの壊れている間に
琵琶湖でBBQしました♪

台風一過で風が強かったのですが、
いいお天気に恵まれました(≧∇≦)
a0037445_2050217.jpg

a0037445_20503060.jpg

a0037445_2050541.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2006-10-11 20:52 | 日記

てなわけで。

macbook、
明日の昼過ぎから入院です。。。

私は朝から仕事なのでお見送りが出来なくて・・・残念!
無事に修理されて帰ってくれば良いのですが。
今、必死にバックアップをしています。
あぁ〜、寂しいよぉ。

ってことで
(あっ、最近も更新少ないですが・・・)さらに更新が遅くなると思います
が、これからもよろしくお願い致します〜(≧∇≦)
[PR]
by lucia_sun | 2006-09-12 23:42 | 日記

修理行き〜!!!

皆様♪お疲れさまですっ(≧∇≦)


私のMac Bookちゃん☆
前々からマウスパッドのクリック部分が固くて
同じ時期に購入した友人のと比べても操作性が悪かった(^_^;;

んで、
購入当時、
ちゃんと終了したにも関わらず、
バッテリーの部分がめちゃくちゃ熱くなって
(発火するかと思った!)
充電が落ちていた事が2回あった。。

ほんで今日!
とうとうきました!!
断続的にシャットダウン!!!
なんの前触れも無くいきなり電源が落ちる(≧∇≦)
再度立ち上げてもすぐ落ちる( ゚∀゚)・∴ガハッ

この症状、以前に一回だけあったのですが、
その時は気にしなかった(≧∇≦)←(気にしなさいって〜!?)

今日は3〜4回続けて落ちた(^_^;;

ってことで、
修理行き〜(´・ω・`)ショボーン
13日から入院なので、
しばらくは前に使っていたimacちゃんを使う事に・・・。

OS.Xに慣れてしまったので、
ネットにつなぐ回数減るやろうなぁ。。。
[PR]
by lucia_sun | 2006-09-11 23:36 | 日記

地蔵盆とか。

昨日と今日は地蔵盆。
幼い頃、お菓子が貰えるから嬉しかったな♪
淡い光の奥のお地蔵様。。。
a0037445_2132769.jpg

写真は相変わらずボケボケです(^_^;;

a0037445_2141159.jpg

今日の職場からの景色。
大文字焼き跡。
かなり斜めからのアングルです(笑)
最近写真に気合いが入ってないですねwww
反省〜!
[PR]
by lucia_sun | 2006-08-24 21:16 | 日記

がお〜っと。

屋根のてっぺんで、
にらんでます。。

お侍さんみたい。。。

しっかりと見張ってます。

a0037445_21194534.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2006-08-13 21:26 | 日記

盆休み。

元気です。
とっても元気です(≧∇≦)心配はご無用です・・・あっ?!誰も心配してないって??

明日からはお盆休み♪
って言っても、ただ単に仕事が無いだけなのですがwww

仕事は無くても飲み会の約束がいっぱいあるので
それをきっちりと楽しもうと思っています♪

今日の写真は先日の京都で撮影しました。

タイトル『縦と横』

a0037445_0184081.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2006-08-13 00:19 | 日記

恵比寿様

今日は暑かった!!!
昨日より暑く感じました〜。

午後には遠くで雷の音。
一時間ほど遅れてやっと雨が降りました、
が、焼け石に水です・・・まだ暑いです。。。

今日の写真。
京都でよく見かける土塀。
a0037445_19364052.jpg

瓦が埋め込まれています。
何気なく見ていると・・・。

こんなところに。
[PR]
by lucia_sun | 2006-08-11 19:41 | 日記

立秋

暦の上では秋。
とは言ってもまだまだきびしい残暑が続きますね。。。
皆様、夏バテなどに気をつけて下さいませ。

家の前の田んぼには稲穂が青々と育ってます。
もうすぐ小さくてい可愛い花を咲かせることでしょう♪

a0037445_2210987.jpg

[PR]
by lucia_sun | 2006-08-08 22:16 | 日記

お祭り。

今日は朝からお仕事。
で、
今帰宅しました(≧∇≦)
大阪の枚方市では気温37.5度!!!
室内のお仕事でよかった〜♪

駅前ではお祭りがありました。
だらしない浴衣の若者たちが
道ばたに座り込んで、飲んだり食べたり騒いだり・・・。
残念な事ですが、
お祭りの風情が無くなってきたような気がします。
[PR]
by lucia_sun | 2006-08-05 22:36 | 日記

暑くてボー。

今日はバスで通勤でした。
バス停まで10分歩いて到着。
タイミングよくきたバスに乗り込んで、ボーっとしてました。

ボー・・・・・、

眠いな・・・

暑いな・・・

ボー・・・・・


えっ!



直進するはずのバスが、
途中で右折してしまいました!


バス乗り間違えてました。。。


あぁ〜!おろしてぇ〜!!



取りあえず、すぐバスを降りて
道を走って前の停留所に行き、なんとか次のバスに乗れました(^_^;;

ふ〜、遅刻しなかったのが救いでした(≧∇≦)

ほんと、ひっさしぶりに焦りました・・・。
[PR]
by lucia_sun | 2006-08-04 20:50 | 日記