何気ない日常♪


by lucia_sun

カテゴリ:プロフィール( 2 )

私がluciaになった訳。

私がなぜ「lucia」になったのか。

それは・・・、
まさか「lucia」がハンドルネームになるとは思わずにblog登録してしまいました(笑)

昔ね、え〜っと高校生の頃(←何年前?言えない。)に好きなバンドがあったんです。

それは、『PINK』
知っていますか?御存じの方は、かなりマニアックですね!
ヴォーカルは、福岡ユタカ氏
何年か前にニュースステーションのテーマ曲を手掛けておられました。
最近では、
NHK教育「天才テレビくん」の前エンディングテーマなどもそうです(←え?分からない?)

で、このバンドの曲の中に『luccia』ってのがあったんです。
それで、「C」を一つ取って『lucia』にしました。

『完』

え〜、今日はこれだけです(苦笑)
[PR]
by lucia_sun | 2005-05-05 21:55 | プロフィール

はじめまして♪

プロフィールなど。
今いる場所:大阪 年齢は秘密、性別:女 血液型:O型

好きな動物:ネコ,
好きな国:イタリア、フランス。
趣味:イタリア旅行(2年に1回は行きたいですね〜。)
特徴:身長147センチ、ちっこいです。

もっとしりたい?
[PR]
by lucia_sun | 2004-07-27 21:24 | プロフィール