何気ない日常♪


by lucia_sun

カテゴリ:現場からのリポート( 13 )

医療ミス!?

去年の2月に、母が脳外科手術をしました。
そして昨日、美容院に髪をカットしに行ったら、
カット中に、頭から抜糸されていない糸が発見されました!(`o´)
どーゆうこっちゃー!!何してんねん~!
ちなみに入院中には、間違った薬を飲まされています!
気の弱い私は、この怒りを主治医にぶつける事が出来るかと、ちょっと不安…
でも、がんばるぞ。
[PR]
by lucia_sun | 2005-01-27 18:50 | 現場からのリポート

USJ

a0037445_2002817.jpg

ただ今、スパイダーマンに並んでいます。
火災報知器が反応したらしくて、中を点検しています(>_<)
アトラクションの演出かと思ったよ~
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-24 20:00 | 現場からのリポート

クリスマス・おたま

a0037445_16455354.jpg

クリスマスツリーのリースの真ん中に入れてみました。
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-18 16:45 | 現場からのリポート

とっても、忙しい!

a0037445_163949.jpg

16日から、お芝居の仕事してます。朝の9時から夜の10時まで拘束されてま~す
芝居は時代劇。写真はエキストラの、侍達です。かわいい☆
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-18 16:39 | 現場からのリポート

昼間のルミナリエ

a0037445_14585044.jpg

神戸☆ルミナリエ。
昼間でも、とてもキレイ。
白いレースの様です★
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-05 14:58 | 現場からのリポート

コントラバス

a0037445_15393279.jpga0037445_20403361.jpg
リハーサル手前まで仕事して、次は別の現場へ。
本番が見れなかったのが残念・・・
写真はコントラバスです。
かなり使い込まれていてとっても味があります。
このコントラバスには、取り外しのできるタイヤがエンドピンについていました!

「イタリアボローニャから。コントラバス奏者の日々」

ベースの運び方
にトラックバック。
[PR]
by lucia_sun | 2004-12-01 15:39 | 現場からのリポート

ピアニスト♪おたま

a0037445_16431362.jpg

ただ今リハーサル中です。本番は18時30分から、入場無料。
場所:おたま文化会館。
皆様のご来場お待ちしております。

こら−!仕事中におたまで遊ぶんじゃない!!!!
[PR]
by lucia_sun | 2004-11-28 16:43 | 現場からのリポート

続々おたま

a0037445_22123953.jpg
今日はパソコンのキーボードの調子が悪い(>_<)
なので、携帯からです。
どんどん、おたまが増えてます。←って、自分で編んでいるのですが(^_^;)
これ以上増えると、部屋がおたまだらけに…危険です!
[PR]
by lucia_sun | 2004-11-20 00:38 | 現場からのリポート

ジャズダンス

a0037445_21135474.jpg

文化の日、で、今日はジャスダンスの発表会。
ジャスダンスと言えば、「フラッシュダンス」←古い?(^_^;)
最近は、ヒップポップや、レゲエダンスが主流のようですね。
写真はいつものように、舞台袖から。
[PR]
by lucia_sun | 2004-11-03 21:13 | 現場からのリポート

未来のダンサー達

a0037445_1394133.jpg

舞台の袖から、憧れの先輩ダンサーを見つめる少女達。
夢はオーロラ姫?それともオデッタ姫?
[PR]
by lucia_sun | 2004-08-29 13:07 | 現場からのリポート