何気ない日常♪


by lucia_sun

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新入り。

梅雨だというのに
雨は降らず暑い日が続いてる大阪。
明日からはやっと梅雨空にもどるみたいです。

a0037445_21425996.jpg


最近見つけた新人(?)
小さいのに立派な風格です。

またまた小さすぎて
ピントがずれてますが(^_^;;

PCを変えてから初めて写真編集してみました・・・
え〜、使い方がよくわからない(´-ω-`)

ま、ぼちぼち覚えていこうと思っています。
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-29 21:41 | 日記

やっと出来た!

お久しぶりで〜す。
すっかりご無沙汰しております(^_^;;
忙しい訳ではなくって、
恥ずかしい話ダラダラ過ごしております。

で、
なぜか表示されなかったネームカード。
やっと設定が完了いたしました♪

原因は
エキサイトIDを2個登録していたみたいで、
ブログのIDでは無い方で設定していたみたいです。。。

ちなみにネームカードの写真、
MacBookについているカメラで撮影しました〜!
とっても面白いですよ(≧∇≦)
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-28 19:59 | 日記

来た!

待ちにまったMacbookが到着しました(≧∇≦)
予定は22日だったのですが、21日に私にもとへやってきました♪

ネット用のハブやケーブルを買っていなかったので
電気屋へ走りって行き、やっと購入。
設定に手間取るかと思ったのですが、意外とあっさり完了しました!
Mac・・・賢くなってますね、追いついていないのは私です。。。

a0037445_2211247.jpg


さて、まだまだ使いこなせていない気がしますが、
ちょっとずつ覚えていこうと思っています♪
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-23 22:06 | 日記

買っちゃいました。

7年間使ってきたiMacちゃん。
最近はCD-Rも読み込まなくなって
キーボードのケ−ブルの接触不良(だと思う)で入力出来ないKeyも増えてきた。。。

そこで!
買ってしまいました〜\(≧▽≦)丿ワーイ

新しいキーボード!

iMac本体はまだまだ動くので、母の専用機にする事にしました。

たまにねー、私のデーターが勝手に消去されてたりして(涙)
保存していたメ−ルすべて無くなってた時はさすがに凹みましたよ。

ま〜、悪気が無いから諦めましたけど(^_^;;

で〜!

私専用に買っちゃいました♪

Mac Book

一番安いMac Bookにメモリを1Gに増設しました(≧∇≦)

納品は22日予定♪

今から待ち遠しいよ〜!
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-13 21:20 | 日記

ネームカード

まずはお詫びから。え〜、実はPCが壊れかけていて、なぜか改行出来ません!大変読み辛いと思いますが御勘弁を!でっ登録しました〜!ネームカード♪まだ使い方は良く分からないけど(^_^;; これから研究して楽しんでみようと思ってます。 旅当ったら良いなぁ〜♪ 合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-09 21:48 | 日記

もう6月!

いや〜、随分さぼっています・・・。
一ヵ月ぶりの投稿です〜m(_ _)m

近況ですが、
これと言って変わりはなく・・・。

京都の『骨董市』の日に仕事が重なることが多くて
最近は全然行ってません。。。

暖かくなってきたから、
ガラス製品とか増えてきてるだろうなぁ。

エキサイトも『ネームカード』なるものを始めたみたいですね!
登録するかは考え中です。。。
100万円旅行が当るみたいだけど、
懸賞に当ったことないし(爆)

それにブログサボってるしねぇ。

今月は少しでもエントリーできるようにがんばろ!
[PR]
by lucia_sun | 2006-06-04 21:52 | 日記