何気ない日常♪


by lucia_sun

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何の花でしょうか?

ようやく梅雨もあけて
夏らしい日々になってきましたね。

例年の大阪の夏は湿度が高くて蒸し暑いのですが
今年は少し楽な気がします。
とは言っても
夏本番はこれから!
夏バテしないように気をつけましょうね〜♪

久しぶりに家の前の畑の写真を撮ってみました。
a0037445_20214592.jpg


白くて小さくて可憐な花。
何の花でしょうか〜?

答えは。
[PR]
by lucia_sun | 2006-07-31 20:26 | Photo

祝☆2周年

いや〜、ご無沙汰してます(^_^;;
久々の投稿ですが、
このブログは昨日7月17日でめでたく2周年を迎えました〜♪
(どんどんパフパフ〜)

しっかし、さぼっていますね
すみません〜m(_ _)m
仕事もまあまあ忙しくしておりますが、
ブログをエントリしてないのは仕事が理由ではなく、
お出かけしてなくて、ネタが無いのです(^_^;;

これからは暑い夏・・・、大阪の夏は半端じゃないです!
暑さよりも湿度が高くって_| ̄|◯ダラ〜。

これからもサボると思いますが(^_^;;
よろしくお願いします〜(≧∇≦)
[PR]
by lucia_sun | 2006-07-18 20:55 | 日記