何気ない日常♪


by lucia_sun

決定?!

昨日は雨で秋の気配・・・って思ったら、
今日は夏の日差しが戻り、蒸し暑いぃいぃぃ( ̄ω ̄;)
残暑厳しすぎです(^_^;;

話は変わって。
とうとう旅行の日程を決め、航空券を予約してしまいました!!!
パリのホテルは予約してるのですが、
フィレンツェはまだ・・・。

一昨年泊まったキッチン付きアパートタイプ(中心地からはちょっと遠い)にするか
中心部の☆☆(2つ星)にするか迷ってます。

なので、
最近はネットでホテル検索の日々(≧∇≦)
安くて、ロケーションの良いホテル見つかりますように〜♪
[PR]
by lucia_sun | 2006-09-08 21:03 | 06'旅行準備編

ホテル予約。

そう、まるでグリルで焼かれてるみたい・・・今日の大阪の気温は

37.9度。

私は、こんがり灼けてしまって(´・ω・`)ショボーン
真っ黒です。

ずっと行こうと思っていたのに、実現しなかったフィレンツェ&パリ旅行。
今回こそは!絶対行くぞ!!っと思ってるのですが・・・、
テロ未遂事件の影響次第ではまた延期になるかも(;_;)

しっか〜し!
そんなことを心配していたら
     どこにも行けないじゃないか〜〜〜〜!

ってことで、
航空券はまだ予約してないのに、
ホテルの予約をしてみた(≧∇≦)

パリのホテル候補はここ

早速返事が来て予約完了いたしました!
12日前までキャンセルにすれば、キャンセル料金は発生しないので
取りあえず決定♪

さて、この旅行計画どうなっていくのでしょうか?
[PR]
by lucia_sun | 2006-08-15 21:22 | 06'旅行準備編