人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

再度挑戦!&イタリア語の電子辞書が欲しい!

ジュンコさんのHPにペルージャ留学生活がUPされました。
いや〜もー、めっちゃうらやましいです!
で、イタリア語会話の勉強をまた始めました。
今度は教室に通うのではなく(貧乏なので・・・)
ラジオのイタリア語会話を聞き始めました。
今の所、ちゃんと続けて聞いています。←いつまで続くかな??
で、先生の代わりに電子辞書が欲しいのです。
最近は各メーカーからいろいろ出ていますね〜。
値段も2万〜6万ぐらいまでと、幅が広くて悩みます。。。
もちろん、6万もするのは買えません!
そこそこの値段で、機能的な物を探そうと思っています〜!
機能の違いなど、詳しく分かったらレポートしま〜す(^ ^)/




昨日の続きで高校の文化祭。
若きチーフはダメを出されながら、なんとかヤリトゲマシタ・・・
まあ、いっぱい反省していることでしょう。

明日はお昼に歌舞伎を見に行きます(仕事ではありません)
がっ、台風がやってくるぅ〜(ToT)
お願い、台風来ないでぇ〜
そして、夜はちーちゃん&ひーちゃんとお食事。
ドイツ&カナダ旅行の話を聞きます。
お土産ももらえま〜す(うひひ。。)
by lucia_sun | 2004-10-08 21:11 | 日記