人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

最悪な一日。

いや〜、最近ホントにツイテないです。
もうー、自分が情けなくって・・・。

指、切ってしまいました。(T_T)
夕食の準備をしていて。。。

近くの病院に駆け込んで、診てもらったのですが・・・。

医師「どうして切ったんですか?」
私 「え?、ああ、夕食の準備をしていて。」
医師「何で切ったんですか?」
私 「・・・は???、包丁で!」

夕食の準備なんだから、包丁にきまってるやろ〜がっ!(怒)





ぐるぐるぐるぐるぐる〜♪
まきまきまきまき〜♪(@o@)
ハイ!でっきあがり〜
最悪な一日。_a0037445_21214375.jpg
あのぅ、いくら何でも巻き過ぎではないでしょうか?
ちなみに、縫わずにすみました(^_^;;




最悪な一日。_a0037445_2122660.jpg
キーボードが打てません。
いや、4ついっぺんに押してしまいます〜(T_T)
右手だけなので、時間がかかるよ〜。。。


by lucia_sun | 2005-04-22 21:31 | 日記